ドワハルFactory

映画/海外ドラマ/ゲームのひとりごと。文鳥のも”リコ”の友。

『Xファイル』極短のおもいで。

はじめてみるぞーーーっておもってレンタルした海外ドラマは

「X-ファイル」です。

X-ファイル シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

友と二人、レンタルしてきてわくわくしながらみました。

実は当時、この作品は、極秘にFBIの資料を入手して、極秘に制作した極秘のノンフィクションドラマだと思ってたのです。

 

エリア51とかでたら、そりゃほんとだと思いますよ。

 

「未知との遭遇」とかスピルバーグは絶対なにか知ってる、なにかをつかんでる。

未知との遭遇 ファイナル・カット版 (字幕版)

 

グレイだ!

エイリアン写真素材、ロイヤリティフリーエイリアン画像|Depositphotos®

これはいるでしょ、ほんとだろ、って思ってた。

友とね。

バカなこだったの?

うーん、違うとおもいたい。

「X-ファイル」みて「こんなんドラマにして、スタッフは命狙われないのか?」などと話してました。

 

ところが、数話というか結構みたかな?なんか怪物でた。

  f:id:dowaharu:20210426160354p:plain

こんな感じ。

 

ドワハル「これは・・・うそだよね?」

   友「これいないだろ?」

 

となって、そうなると、これレンタルするなら映画にするべ。

となり、

以降、「24」までは海外ドラマはレンタルしませんでした。

24 -TWENTY FOUR- シーズン1  (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]  Prime Video   Hulu / フールー

 

結局なにがいいたいのかというと、

Amazon | ブロマイド写真☆海外ドラマ『ザ・メンタリスト THE MENTALIST』パトリック・ジェーン(サイモン・ベイカー)/上半身 |  アイドル・芸能人グッズ 通販

「サイキックなどいない」

THE MENTALIST / メンタリスト 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス [Blu-ray]